チョコのマリカーブログです♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--)


ファストにはまり中・・・
2013年06月12日 (水)
マリオカート、ちょいちょいやっております。
フレンドのPTAさんはじめ、フレフレの方たちなどと楽しく走っております^^


先日、合流した部屋でファストの方を見かけ、
それ以来ファストにはまり気味ですw

TAとかもちょいちょいやっておりますが、
ほんとこのマシンはバカみたいに曲がらないので、苦戦しております( ̄▽ ̄;)

まだまともに走れないコースも多いですが、
でもこのマシンは、それがまた楽しいというか、マゾ心をくすぐるというか(マゾではないんですがw)
なにか惹かれちゃうマシンなので、無性に乗りたくなる時があります(^▽^)/


キャラは、ファンキーがいいかとか、クッパ、いやワリオかとか迷いましたが、
ファンキーはマリカ界に溢れすぎてるのでイヤ、クッパもワリオもなんか違うかな…(自分的にね)
ということで、結局骨クッパちゃんで落ち着きそうです。

ターボ補正がなかなか素敵なのと、黒いクールなマシン、迫力のある低音ボイス、
そしてなにより赤いトサカ(?)がカッコいい~(笑)
あと、時々見せる四角い足裏もかわいいんですよ( ̄▽ ̄)

・・・ということで、
そのうちまた骨クッパファストで突撃したいです♪




マリカ再開!
2013年05月08日 (水)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

きっと見ている人はほとんどいないとは思いますが、
「マリカを再開しました」と、「Wiiが壊れてデータが消失しました」のお知らせです。


実は2012年冬頃、Wiiが壊れてしまい、データがすべて消失してしまいました(涙)
今までのフレンドコードもフレンドリストも全部消えてしまったのですorz

しかしその頃は、マリカ熱もだいぶ冷めていましたし、ほとんどやっていなかったのでそのまま放置していましたが、
でもやはり無性にマリカしたい時もあるもんです。

そこで、最近Wiiを修理して、またマリカを再開しました。


データが消失して当然、フレコやフレンドリストもみな消えましたから、
新しいフレコで、フレンドもゼロの状態からやっています。

新らしいフレコはこちらです
1850-9723-1828

もし私を、あなたのフレンドリストに加えてもいいよ!
という方がいましたら、気軽にお声をお掛けください。
⇒フレンドになるためには?


なお、旧フレコ(3910-5228-3489)で登録されている方は、
削除お願いします。(長らく連絡せず放置しててすいませんでしたm(_ _)m)


新しくなって、Miiの髪型もちょっと変わりましたし(若返ったかも?)
ではでは、また楽しくマリカーやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

IN率低下でフレコ削除とか
2011年08月15日 (月)
こんにちは。

最近まったくINできていないチョコです^^;

理由は、
  >>続きを読む...
しほさんカンストおめでとう♪
2011年07月20日 (水)
フレンドのしほさんがとうとうカンストをしたとの噂を聞きつけました。

すげーです、おめでとうございます(^O^)/

カートフレの方では、るっつさんもカンストを達成されたとの事ですしね、
皆さんレベル高くて参っちゃいますw
  >>続きを読む...
オールラウンダー祭りに出れなくなったorz
2011年06月10日 (金)
明日に控えた第2回オールラウンダー祭りですが、
個人的な事情でどうしても出れなくなりました…orz

とても残念です、楽しみにしていただけに...
仕方ないですね、また次回(あるのなら)頑張りたいと思います。

